幸福への長い坂道

Working holiday in Canada since Nov 2016

京都&静岡出身。バンクーバーでヨガをエンジョイ中。マッサージセラピストでもあり、出張サロンをたまにしている。カナダでDiploma取得を目指している28歳。 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  好きになったらポチっとおねがいします→    にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

日本人の友だち

ちょっとしたつぶやき

 

バンクーバーに来てから、日本人はたくさん居るけれど。

ブログ書いたり、YouTube だしてる人、本気で英語がんばってる人、そんな人たちとこっちで出会えたらいいなあとふと思いました。なんというかクリエイティブなポジティブなひと。

 

私は一応ワーホリビザ1年!って期限付きで来ているわけで。結構、1日1日必死で笑生きています。カナダを全力で楽しむために!

 

そのために、半年で英語もそれなりにしようって、ネイティブの友だちを作る機会を優先させてきた。

 

いまの環境悪くないと思う。(だって努力してきた)

 

 

でも、オーストラリアにいた時の方が田舎で関わる人少なかったけど、

もっと楽しかったし、知らない人に対して緊張する事もほとんどなかった!おもしろい人がいっぱいいた!

(抽象的ですみません)

 

なんか、物足りない・・

 

出会いを求めてます。もっとchillで英語うまく喋れないとか関係ない。一緒にいるだけでわくわくする、なんか素敵な人たち。