Beavers' Yoga~カナダライフ~

Working holiday in Canada since Nov 2016

仕事を辞めて海外在住を目指す。留学・ワーホリに行くかたの参考になればいいな♪と思っています。マッサージセラピストであり、バンクーバーでマッサージスクールのディプロマを取得。話しかけてくれるとよろこびます^^

新月

Tax returnの返事が来てちゃんとお金が帰ってきました!!

郵送でchequeが届きました。$114。ありがたや。

 

先週、26日に新月を迎えたのでお祈りをしました。カナダに来て、もうすぐ半年。

こっちに来るまで思い描いていたことどのくらい実現できてるかな、とこれから、私はどうなりたいのかなっていう再確認。

 

ひとつ、気づいたのは最近まわりの人や環境に頼りすぎていたなっていうこと。わたし自身が変わらないといけない事のに勘違いして、まわりのせいにしていたな。

 

春めいて暖かくなってきたら、自然と自発的に行動できるようになって今まで苦しかった鎧みたいなものが取れたような気がする。

自分が動くとまわりも勝手に動いて、なんか楽しいことがおきる・・

 

なんかワクワクしてきた!