Beavers' Yoga~カナダライフ~

Working holiday in Canada since Nov 2016

仕事を辞めて海外在住を目指す。留学・ワーホリに行くかたの参考になればいいな♪と思っています。マッサージセラピストであり、バンクーバーでマッサージスクールのディプロマを取得。話しかけてくれるとよろこびます^^

自分は何が"したい"のか

しなやかで美しい女性になりたい。

いつも明るくて、誰にも平等でありたい。

都会的な無駄のないセンスに憧れる。

理想は長谷川潤さん。

 

 

自分がなにが欲しいか常にわかっている

 

ことは、重要なファクターではないか?

 

最近、自分のイヤなこと、自分にとって良くない(と思われる)ものを避ける事ばかり意識してしまっていた。それよりも、自分がしたい事、好きなことに関わることの方がすごく大切だと思う。

 

こんな基本的なことも日常生活の中で簡単に忘れてしまうのだ。

 

落ち込む時はとことん落ちて、自分の心の声を聞いてみる。時間がかかったとしても、何か掴んだならそれはとても価値があること。