Beavers' Yoga~カナダライフ~

Working holiday in Canada since Nov 2016

京都&静岡出身。バンクーバーでヨガをエンジョイ中。マッサージセラピストでもあり、出張サロンをたまにしている。カナダでDiploma取得を目指している28歳。 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  好きになったらポチっとおねがいします→    にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

バンクーバーの秋

10月になりました。

 

9月の半ばから雨の日が続いて気温がぐんと下がったのですが、ここ最近はぽかぽかした陽射しが続いています。たまに雨が降るとすごく寒いし、朝、夕は冷え込みますが。

昼間は、とても気持ちよく散歩できます。

f:id:iErisa:20171023060601j:image

 

街ゆく人たちも、半そでにダウンやレインジャケットを着ている感じ。どんどん、黒やグレーの地味な色合いに。

 

日本は 、秋というとバーガンディやマスタードの色合いがあるストールやスカートを取り入れて、本当に華やかというか、みんな気を遣ってるなあとおもいます。

 

バンクーバーの夏は日が長いし、雨もなく、カラッとした暑さで最高だけど。寒くなってくると、空気が澄んでこれもまた、気持ちいいですね。夜は早くお家に帰りたくなる。そして、家で映画をみたり。

 

これから、毎日雨で寒〜い冬がくるので今を楽しもうと思います。