Beavers' Yoga~カナダライフ~

Working holiday in Canada since Nov 2016

京都&静岡出身。バンクーバーでヨガをエンジョイ中。マッサージセラピストでもあり、出張サロンをたまにしている。カナダでDiploma取得を目指している28歳。 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  好きになったらポチっとおねがいします→    にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

Trick or Treat

Happy Halloween! Melissaです^ ^

 

引越して、2回目の朝はすっきり起きられました。不思議。余計なものが一切ないお部屋なので、自分の意識も必要なものだけにフォーカスされて、頭の中が気持ちいいほど、スッキリ。
前の部屋と何が違うんだろう・・?

 

去年までは自分には関係ねー。と無視してたハロウィン。今年は、職場でやることになりました・・!

 

f:id:iErisa:20171101072223j:image

 

 

例年はパーティに誘われるけど、仮装するのめんどくさいーまず、何にするか考えるのがめんどくさくって参加しませんでした。

でも、今年はシェアメイトが

 

「コスチューム何にしよう♫」

 

ってウキウキしながらいろいろ検索してるのみてて、

spice girls のwannabe!の衣装」とか「子供の時NHKでやってた双子のバナナ」

とか聞いてると、おお、なんか私でも出来そうじゃない?!って気分が盛り上がってきたのです。

 

Co-workerのドーリーに話したら、

 

「Melissa! We should do something!!」

 

って、話が進み、なんだかやってみることに。

 

「好きなアニマルは?」って聞かれて

「カンガルー。」って言ったら、

「じゃあテーマはWinnie the poohだ。」ってことで、プーをやる人は居ないんだけど

そのほかのキャラでやることになりました。

 

続く・・