Beavers' Yoga~カナダライフ~

Working holiday in Canada since Nov 2016

京都&静岡出身。バンクーバーでヨガをエンジョイ中。マッサージセラピストでもあり、出張サロンをたまにしている。カナダでDiploma取得を目指している28歳。 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  好きになったらポチっとおねがいします→    にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

カナダでハロウィン!

お店でハロウィン祭り。まずまず成功?

こぶた感を出し切れなかったMelissaです。

 

前回の続き。

f:id:iErisa:20171104032349j:image

 

We wore costumes for Halloween!

 

Co-workerのDoryがいろいろ準備してくれて、感謝!当日は2人でコスチュームを着たのでした。

Doryは、ドンキーのイーヨー(紫)

私は、こぶたのピグレット(ピンク)

MichaelsというArt&Craftのお店でクーポンなどを駆使して、格安でコスチュームをそろえてくれたので、一人$4くらいしかかかってないらしい。

 

私には、豚の鼻、彼女はイーヨーのリボン付 tail(しっぽ)がそれぞれチャームポイント。カチューシャにつけた「耳」がやっぱり、目立つ笑

最初はすっごく恥ずかしかった!こういうの慣れない。

 

でもお客さんはみんな私たちを見て、

 

"Happy Halloween! You must be Eeyore,right?"

 

なんて、会話が弾みました。楽しかった!

プーさんの哲学書をおすすめしてくれたお客さんもいました。(Teo of Pooh 知ってますか?)

 

 

今週末は雪が降るらしいです!Holiday Seasonにも近づいてくるのでまた、ムードが変わりそうです。次はクリスマスデコレーションでもしようかな♪