Beavers' Yoga~カナダライフ~

Working holiday in Canada since Nov 2016

仕事を辞めて海外在住を目指す。留学・ワーホリに行くかたの参考になればいいな♪と思っています。マッサージセラピストであり、バンクーバーでマッサージスクールのディプロマを取得。話しかけてくれるとよろこびます^^

webデザイナーになりました

こんにちは、こんばんは、グーテンターク、グーテンアーベン

お久しぶりです。メリッサです。

 

現在、東京近郊に住んで4年近く経ちました。

3年前からwebデザインの勉強をしていて、フリーランスからインハウスデザイナーとして働いています。まだまだ駆け出しですが、今年インハウスデザイナーになってからは少し安定してきました。

デザイナーとしてやりたいことや勉強すべきことはまだまだこれから叶えていきます・・!

 

東京大田区でシェアハウス に住んでいた頃の友達とたまに遊んだりしていて、11月に集まったメンバーがみんなクリエイターやエンジニア系だったので、みんなで会社作れるね〜なんて話がでたのも嬉しかったです。

 

 

世間ではnoteとやらが流行っていますがブログの方が書き手の方を追えて好きだなと思う今日この頃。

 

また、更新できると嬉しいなと思います。

ではまた近いうちに。