Beavers' Yoga~カナダライフ~

Working holiday in Canada since Nov 2016

仕事を辞めて海外在住を目指す。留学・ワーホリに行くかたの参考になればいいな♪と思っています。マッサージセラピストであり、バンクーバーでマッサージスクールのディプロマを取得。話しかけてくれるとよろこびます^^

英語でヨガ

バンクーバーでやりたかったことのひとつ!

やっとできた!!I made it~!!!

 

最近急激に友だちが増えていて、そのうちの一人がYoga teacherで、週に2回Free classやってるからおいでよっていってくれたので、さっそく行ってきたのです。

 

英語オンリーで受けるのははじめて!

 

英語だけど、わかりやすくて気持ちよかった!

 

これをきっかけにほかのヨガも受けてみたいな。