幸福への長い坂道

Working holiday to Canada since Nov 2016

直前!11月15日からバンクーバーへ。話してるみたいな文章だ。   にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  好きになったらポチっとおねがいします→    にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

英語でヨガ

バンクーバーでやりたかったことのひとつ!

やっとできた!!I made it~!!!

 

最近急激に友だちが増えていて、そのうちの一人がYoga teacherで、週に2回Free classやってるからおいでよっていってくれたので、さっそく行ってきたのです。

 

英語オンリーで受けるのははじめて!

 

英語だけど、わかりやすくて気持ちよかった!

 

これをきっかけにほかのヨガも受けてみたいな。