Beavers' Yoga~カナダライフ~

Working holiday in Canada since Nov 2016

仕事を辞めて海外在住を目指す。留学・ワーホリに行くかたの参考になればいいな♪と思っています。マッサージセラピストであり、バンクーバーでマッサージスクールのディプロマを取得。話しかけてくれるとよろこびます^^

Careless whisper

By George Michael

が好きで最近よく口ずさんでいます。

(歌詞はとてもかなしい)

この曲を知ったきっかけは、Hydeが「love ×2あいしてる」で歌ってた動画。

(あの時の、金髪Hydeとサックスのメロディーめちゃかっこいい!!)

歌詞を見ながら歌うと、自分が苦手な発音とかも出てきて、英語の練習にとてもいいですね!

 

他にも、歌いやすい曲を自分のカラオケレパートリーにしたいな。

 

If I Ain't got you / Alicia keys

Call me maybe / Carly Rae Jepsen

We found love / Rihanna

Black bird / Beatles

something about the fire / Duft punk feat Adele

Don't know why / Norah Jones

Fly Me to the moon / Frank Sinatra

Lovin' you / Minnie Riperton

 

Norah Jonesあたりが自分の声にはあっている感じがするなあ。ゆっくりした曲は歌いやすいし。

 

この間、パーティでギターに合わせてBlack Birdを歌ってみたけど、難しかったー!  

 

 

むむー、Blogやっと更新できた!

一度書き始めるとアイデアが出てくるんだけどな。6月はバタバタと忙しく、やっと1人で考えごと出来る時間ができたなあ。いつものヨガも行けてなかったし。